常に偉そうに早口でまくし立てるお局様
今日も何度もキツイ口調で言われました
はあ~気持ちが沈みます
でもね
ちょっと気づいちゃいました
お局様はあまり優秀ではなさそうです
お局さまがキレるときは?
今日もお局様にキレられてしまいました
いつも思うのがお局様がキレてるけど
私はなんだかピンとこないのです
なにか失敗しちゃったとか
もう何回も教えてもらっているのに失敗したとか
そういうのではないのです
お局様がキレたのは今日で3回目
そのどれもが私が正しいです
担当職員に確認しているのだから間違いありません
書類のダブルチェックの時に指摘されて
すごい勢いで攻め立てられました
今日は「そんなこといつ決まりました?」
ってえらそーにキレながら言っていました
いやいや、申し送りの時あなたもいましたよ!ってね
前回は逆切れ、前々回はスルー
なんだこれ?
お局様がキレるのは自分が認識してない新ネタを私が言った時みたいです
もう一人の同じ年数働いているパートさんとか
職員の人には猫なで声
気持ち悪いです
要するに新入りの私をいじめているとしか
考えられません
ちょっとアピールしてみました
もう一人のパートさんに
私の認識を言ってみて、確認すると
それでOKとの事
ちょうどその時お局様が接客中だったので
「○○さんは違うと言っていました。
過去2回あり今回3回目です。混乱してしまいます」
もう一人のパートさんは困惑しているみたいで何も言いませんでした
はあ~なんだかね~ーー;
もしそのパートさんがお局チクったとしても良しです
どうして来るか見ものだし
チクらなくても別にいいし・・・
嫌な職場!定時退社を目指します
おもしろくない!
だから4:30過ぎたら5分以内に退社を目指します
会計年度は基本残業がないのだから
良しとしましょう
どうせお局は私をいじめているのだし
職員さんはお局に丸め込まれているのだから
私の悪口でせいぜいもりあがってちょうだい!!
って感じに開き直りました
明日はどうなることやら・・・・
とりあえず7時間きっちり働こうと思います